中森圭二郎のブログ

湯梨浜町町議会議員、中森圭二郎の活動報告

前回投稿記事について

私が書いたブログについてですが、町内のこども園で起きた情報について、メディアに出てない情報を含んでいることがきっかけで、こども園と保健所に連絡をされた方がいらっしゃるとのことでした。
私が書いた問題提起は重要だと思いますが、感染拡大で、保健所・こども園の業務が大変になるなかで、問い合わせで業務をさらに逼迫することは、私の本意ではありませんでした。申し訳ありません。その点について、軽率だったと感じています。
 
前回記事に関しては、一度非公開にさせていただきます。(削除はしていません。)もしご覧になられた方がいましたら、ブログに関する事実に関しての関係各所の問い合わせは避けてください。
しかるべき時に、現在の対応について検討を加える必要があると思いますが、今は事態を見守りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
 
湯梨浜町 町議会議員 中森圭二郎